よしの生花オリジナルTシャツができました。

よしの生花

0479-63-2603

〒289-2516 千葉県旭市ロ763-4

定休日 水曜日

lv

よしの生花オリジナルTシャツができました。

店長ブログ

2018/06/28 よしの生花オリジナルTシャツができました。

去年から密かにお店のTシャツが欲しいな~なんて思っていました。

 

でも、思っているだけではいつまで経っても実現なんてしません。

 

そこで、全く使ったことないイラストレーターを探り探り触って、自分でデザインしてみました。

 

img_2351

 

デザインの説明をさせてもらうと、「LUCKY FIELD FLOWER」って書いてあります。

 

これはよしの生花(吉野生花)を無理やり英語にしてあります笑

 

「吉」はLucky

 

「野」はField

 

「生花」Flower

 

と、シャレが利いております。

 

まあ、言わなかったら絶対気づいてもらえないと思いますけどね(汗)

 

 

実は↑の原案を考えたのは、去年の10月。

それからしばらく放置しちゃいまして…で、最近少しづつ微調整をしてデザインがまとまりました。

 

で、

 

今日届いたのがこちら!!

2018-06-28-10-01-39

 

思ってたより素敵なTシャツになりました!!

 

生地もしっかりしてるから、ガンガン洗濯しても襟がダラ~ンってなりにくい笑

 

このTシャツ来て、ワークショップやイベント、花の配達とかに行きたいですね♪

 

ちなみに、このTシャツは旭市にある「広屋」さんで作っていただきました。

1枚から作れるそうですよ。試しにとりあえず1枚…ってのもアリだと思います!

現に私も2枚しか作ってないし…笑

 

さて、今週末は約30人名様にご参加いただくハーバリウムワークショップが控えておりますので、早速このTシャツを着ていきたいと思います!!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

よしの生花

【住所】
〒289-2516
千葉県旭市ロ763-4

【電話番号】
0479-63-2603

【営業時間】
8:00~18:00

【定休日】
水曜日

ワークショップ開催予定はこちら↓
http://www.yoshinoseikaten.com/workshop/

Facebook
https://www.facebook.com/yoshinoseika/

アメブロ
https://ameblo.jp/flowleaf1007/

instagram
https://www.instagram.com/yoshinoseika/
■■□―――――――――――――――――――□■■

 

TOP